2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.01.23 (Fri)

明後日開催!!

こんばんは(^-^)
当HPでは2009年1月25日(日)に広島県北広島町で行われる「第4回 雪合戦ひろしま交流大会in芸北」の大会情報をお伝えします。
 
明後日はいよいよ「雪合戦ひろしま交流大会in芸北」の開催ですキラキラ・赤2
まるでタイミングを見計らうかのように寒波も訪れ、天気さえも“雪不足ナシ”という当大会の毎年のジンクスを確立してくれているようですキラキラ
 
 
 
さて、“雪不足ナシ”と言うジンクスの他に当大会はもう一人、毎年影で活躍してくれている人物がいます。
 
 

それは、このHPをご覧下さっている方なら一度は目にした事があるであろう当大会の「ポスター」を毎年制作してくれている
「宮下大輔」君です。(←HPリンクは左のリンク内にあります)
 
彼は広島でも頻繁に個展を開き、時々東京などでもイベントと開催している方で毎年、多忙にも関わらず本当に寝る間も惜しんでポスターや宣伝、当日の運営まで手伝ってくれています。
 
そんな彼が制作してくれているのが、黄色いクマピンクのウサギが雪合戦をしているポスターですキラキラ・赤2
文字にするとまったくカワイイですが、絵を見てらっても分かる通りクマさんとウサギさんは本気で雪合戦を行っておりますw
 
 
パッと見ると分かりづらいですが、見えない所でプロのテクニックが光るポスターですのでお時間ありましたら、是非じっくり見てみて下さいm(^-^)m
 
 
 
今日は見えない所で頑張ってくれている「宮下大輔」君のお話でした笑


・・・そして、
 
 
頑張っていただくのは宮下君だけではありませんビックリマーク 赤
 
 
 
 
出場する選手の皆さんも、優勝目指して頑張って下さいね\(^0^)/!!めらめら
 
 

 第4回 雪合戦ひろしま交流大会in芸北」
                    
開催!!

期日:2009年1月25日(日) 午前9時~

会場:芸北文化ランド (広島県山県郡北広島町)

主催:雪合戦ひろしま交流大会in芸北実行委員会、広島県雪合戦連盟

参加資格:小学生以上ならだれでも(但し、大会運営に協力できる方)

募集チーム数:12チーム (参加希望チームが多い場合は順次増)
 
募集期間:終了しました。
 
ルール:日本雪合戦連盟規則による。



<お問い合わせ>
雪合戦ひろしま交流大会in芸北 実行委員会事務局
広島県山県郡北広島町移原265-6 (芸北文化ランド内)
TEL (0826)38-0058  FAX (0826)38-0654
(当ホームページ上の掲示板等での参加募集は行っておりません。)



雪合戦ポスターby DaisukeMiyasita


参加要項:
大会要項P-1

大会要項P-2

申込書:
申込書









テーマ : 雪合戦 - ジャンル : スポーツ

23:59  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://geihokuyukigassen.blog90.fc2.com/tb.php/7-717d6763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
雪合戦