2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

いよいよ明日開催です☆!!

「第六回 芸北きちゃん祭 with 雪合戦 in 芸北」!
いよいよ明日午前8時30分から開催です☆

地元商工会の力を結集して会場やコートの設営も無事終了しました。
いよいよ明日、暑い雪上の「雪合戦」と楽しいイベントが開催されます☆

雪合戦芸北大会、雪の中の宝探し、モービルクルージング、餅つき、餅まき、とんど焼きなどなど沢山の催しがあります!
今年のメインMCは宇宙博士でおなじみの井筒智彦氏を迎え、昨日から始まった新番組「よくばりアリス」の収録も行われます☆
盛り上がる事間違いなしの今年の「芸北きちゃん祭」へ是非"来ちゃんさい!”

写真 2017-01-22 0 36 31


テーマ : 雪合戦 - ジャンル : スポーツ

00:48  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://geihokuyukigassen.blog90.fc2.com/tb.php/135-43793f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
雪合戦
