2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.20 (Fri)

いよいよ明後日開催です☆

今日は日中から大雪に見舞われた芸北地区です。

さて、いよいよ「第六回芸北きちゃん祭with雪合戦in芸北」の開催が明後日(1月22日)になりました!

待望の雪も十分に降り、当日は沢山の雪で遊んで頂けます☆

今年はメインMCに宇宙博士でおなじみに井筒智彦さんを迎え、さらに広島テレビで今日から始まった「よくばりアリス」の収録も行われます!!

今年の「芸北きちゃん祭」は盛り上がる事間違いなしですので是非皆様お越しくださいね☆
お待ちしております♪

第六回 芸北きちゃん祭 with 雪合戦 in 芸北
期日:2017年1月22日午前8:30〜
場所:芸北文化ランド
入場料:無料
イベント内容:雪合戦芸北大会、雪の中の宝探し、モービルクルージング、もちつき、もちまき、大じゃんけん大会、とんど焼き、ソリ等(無料)など
Gkichansai201701.jpg


テーマ : 雪合戦 - ジャンル : スポーツ

22:56  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://geihokuyukigassen.blog90.fc2.com/tb.php/134-6522e16c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
雪合戦
