2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.16 (Wed)

広島県商工会青年部のスポーツ交流会で雪合戦をして頂きました☆

皆様お久しぶりです。
スポーツの秋を迎えている今日この頃ですが、皆様日頃からスポーツに励んでおられますか(^^)?

さて先日、北広島町で行われた「広島県商工会青年部スポーツ交流会」にて“雪合戦”が行われました。
2015'9.12広島県商工会青年部スポーツ交流会

主催する北広島町商工会青年部のメンバーであり、当雪合戦大会の実行委員もしている私も会の運営に微力ながら参加させて頂きました。
もちろんこの時期に本物の雪で雪合戦は行えませんので、雪球に見立てたポールを自作し芝生の上で雪上さながらのプレイをしてもらいました。コートは3コートです☆

今回参加して下さいました県内の商工会青年部の皆様のほとんどは雪合戦をした事が無いそうで、初めて体験する雪合戦をとても楽しそうに、そして時には熱く、そして試合後には若干疲れた様子でプレイしてらっしゃいました(^^)

参加して下さいました21チームの皆様、遠い所まで来て雪合戦を楽しんで頂き本当にありがとうございました☆
そして交流会実行委員の皆様と準備等された北広島町商工会青年部の皆様本当にお疲れ様でした!

この広がりを機に自分の町でも雪合戦をしたい!という声が上がれば何よりです。
何かお問い合わせがございましたら当実行委員会へお気軽にご相談下さいね☆

次は是非雪の芸北でお会いしましょう(笑)





そして、次回で5回目を数えます当雪合戦大会も開催に向けて動き出そうとしています!
近日中には詳細がお知らせできると思いますので、皆様いましばらくお待ちください☆


テーマ : 雪合戦 - ジャンル : スポーツ

22:59  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://geihokuyukigassen.blog90.fc2.com/tb.php/111-2be5e1e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
雪合戦