2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.25 (Sun)

フォトギャラリーサイトを設置しました☆

皆様こんにちは。
先日大盛況の内に終了しました「第四回芸北きちゃん祭 with 雪合戦 in 芸北」です。

今年は天候もとても良く、最高のコンディションで行う事ができたと思います。
これもひとえに参加して下さった皆様の行いの賜物なのかなと内心思っています。

さてこの度、大会当日に撮影しました画像をご覧頂ける「フォトギャラリーサイト」を期間限定で立ち上げさせて頂きました☆

芸北きちゃん祭当日の楽しい雰囲気、熱い雰囲気、友達の写真、自分の写真等々実行委員会が撮影しました沢山の画像をアップしております。
この画像をご覧頂き、少しでも当大会の楽しい思い出を思い起こして頂ければ幸いです。
実行委員会の拙い撮影技術ではありますがお楽しみ下さい。

(各チームの画像の使用は予め代表者会議にて確認を取っておりますが、万一不掲載を申し出られる場合はお手数ですが実行委員会までお電話にてご連絡ださい。)

雪合戦芸北大会フォトギャラリー

タグ : 雪合戦 芸北 広島 twitter フォトギャラリー

19:25  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://geihokuyukigassen.blog90.fc2.com/tb.php/110-fa8d1842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
雪合戦