2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

明日、開催、デス!!



みなさま、こんばんは。


芸北きちゃん祭with雪合戦!ついに明日開催です!!

実行委員長の代理で、今日の更新は本部お手伝いのわたくしが行っております。


ついに明日ですね、ドキドキ。。

お手伝いで毎年きているのですが、夕方たどり着くと、ちょうどコート作りの途中でした。
が、一瞬の晴れ間がのぞいたかと思うと、一気に吹雪にかわり、明日の早朝に持ち越しです。

本部の準備も着々と済んで、あとは、明日の天気を祈るばかりです。

晴れますように!
いい雪玉ができる、しっとり雪でありますように!!

早起きがんばろー!!(>▽<)っつ



参加者の皆様も、スタッフの皆様も、明日は道中お気をつけて怪我のない様にお越し下さい。

こんなに雪が降るのは初めてだ〜汗
会場でお待ちしております!!
22:03  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://geihokuyukigassen.blog90.fc2.com/tb.php/100-81a42cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
雪合戦
