2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

中国新聞に掲載されましたw

当HPでは2009年1月25日(日)に広島県北広島町で行われました「第4回 雪合戦ひろしま交流大会in芸北」の大会情報をお伝えしています。
 
こんばんは月一昨日「第4回雪合戦ひろしま交流大会in芸北」が皆様の協力のもと無事終了し、ようやく落ち着いてきた当大会事務局ですw
 
会場となった「芸北文化ランド」は天気も良く“祭りの後”とはよく言ったものの、先日までの熱気が嘘のように落ち着いた一日となりました太陽
 
  
そんな一日の始まりに、お客様から「芸北大会が中国新聞に載ってたよ♪」と聞かされ遅ればせながら記事を拝見させていただきました(^∀^)
記事になった当大会を新聞で改めて見ると、なんだかとても客観的に見えて、「大会が本当にここで起こった事なのか?」と夢のように思えましたw
 
記事にしてくださった中国新聞の記者の方ありがとうございましたm(^-^)m
 
同記事に書いてあります海外との交流会も、時間との都合上今回は別々に行いましたが、すぐ隣の地域で行われている“交流会”ですし、「雪合戦」が日本発生のウィンタースポーツと言う事で今後合同で行ったりできたら良いなと思いましたsmile
 
 
さて、いよいよ今週末は高野町で“広島県大会”が行われます炎

当大会に参加して下さったチームの方々も、多く県大会に参加されますので芸北大会での“生雪(ナマユキ)”の経験を生かして県大会でもがんばってもらいたいです。
 
皆さんがんばってくださいねーーーーー!!! 絵文字名を入力してください\(^0^)/
 
 
中国新聞記事
http://www.chugoku-np.co.jp/News/
 
 
 
「第4回雪合戦ひろしま交流大会in芸北」 終了しました!!キラキラ・赤2
↓結果は以下の通りです↓
 
優勝
赤い彗星
  
準優勝
タートルズ
 
第3位
猫の手倶楽部
 
 

第4回 雪合戦ひろしま交流大会in芸北」
                    
期日:2009年1月25日(日) 皆様のご協力のもと無事終了しました。
ご協力ありがとうございました。

会場:芸北文化ランド (広島県山県郡北広島町)

主催:雪合戦ひろしま交流大会in芸北実行委員会、広島県雪合戦連盟

参加資格:小学生以上ならだれでも(但し、大会運営に協力できる方)

募集チーム数:12チーム (参加希望チームが多い場合は順次増)
 
募集期間:終了しました。
 
ルール:日本雪合戦連盟規則による。



<お問い合わせ>
雪合戦ひろしま交流大会in芸北 実行委員会事務局
広島県山県郡北広島町移原265-6 (芸北文化ランド内)
TEL (0826)38-0058  FAX (0826)38-0654
(当ホームページ上の掲示板等での参加募集は行っておりません。)

 

★当大会ポスター 制作「宮下大輔」★ http://cassetteb.exblog.jp/ 
雪合戦ポスターby DaisukeMiyasita





テーマ : 雪合戦 - ジャンル : スポーツ

21:56  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://geihokuyukigassen.blog90.fc2.com/tb.php/10-f15889e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
雪合戦
