2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017.01.22 (Sun)

「第六回 芸北きちゃん祭 with 雪合戦 in 芸北」は本日全てのイベントを終了しました☆

かねてから告知させて頂いておりました当実行委員会のメインイベント「第六回 芸北きちゃん祭 with 雪合戦 in 芸北」は本日全てのイベントを終了する事ができました。

猛吹雪の中、皆様円滑な大会運営にご協力頂きまして誠にありがとうございました。

あいにく決勝トーナメントはVT戦での試合となってしまいましたが皆様楽しそうに、そして時には熱くイベントを楽しんでおられました。


気になる第六回大会の順位は以下となります。
一般の部
第一位 零(島根県)
第二位 芸分雄学館(広島県)
第三位 Oi! Snipers (広島県)

小学生の部
第一位 高野雪合戦部 青(広島県)
第二位 高野雪合戦部 赤(広島県)
第三位 Full,Force!(広島県)

以上となります。
入賞されたチームの皆様おめでとうございます☆


また大会の様子はスライドショーにアップして行こうと思っておりますのでお楽しみに!


当イベントに関わって頂きました参加者の皆様ご協力誠にありがとうございました。
2017'kaikaisiki01
22:04  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

いよいよ明日開催です☆!!

「第六回 芸北きちゃん祭 with 雪合戦 in 芸北」!
いよいよ明日午前8時30分から開催です☆

地元商工会の力を結集して会場やコートの設営も無事終了しました。
いよいよ明日、暑い雪上の「雪合戦」と楽しいイベントが開催されます☆

雪合戦芸北大会、雪の中の宝探し、モービルクルージング、餅つき、餅まき、とんど焼きなどなど沢山の催しがあります!
今年のメインMCは宇宙博士でおなじみの井筒智彦氏を迎え、昨日から始まった新番組「よくばりアリス」の収録も行われます☆
盛り上がる事間違いなしの今年の「芸北きちゃん祭」へ是非"来ちゃんさい!”

写真 2017-01-22 0 36 31

テーマ : 雪合戦 - ジャンル : スポーツ

00:48  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.20 (Fri)

いよいよ明後日開催です☆

今日は日中から大雪に見舞われた芸北地区です。

さて、いよいよ「第六回芸北きちゃん祭with雪合戦in芸北」の開催が明後日(1月22日)になりました!

待望の雪も十分に降り、当日は沢山の雪で遊んで頂けます☆

今年はメインMCに宇宙博士でおなじみに井筒智彦さんを迎え、さらに広島テレビで今日から始まった「よくばりアリス」の収録も行われます!!

今年の「芸北きちゃん祭」は盛り上がる事間違いなしですので是非皆様お越しくださいね☆
お待ちしております♪

第六回 芸北きちゃん祭 with 雪合戦 in 芸北
期日:2017年1月22日午前8:30〜
場所:芸北文化ランド
入場料:無料
イベント内容:雪合戦芸北大会、雪の中の宝探し、モービルクルージング、もちつき、もちまき、大じゃんけん大会、とんど焼き、ソリ等(無料)など
Gkichansai201701.jpg

テーマ : 雪合戦 - ジャンル : スポーツ

22:56  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.18 (Wed)

対戦チーム発表☆!

さて今週いよいよ開催となりました「第六回芸北きちゃん祭with雪合戦in芸北」です☆
雪もしっかり降り当日はきっと雪の芸北で雪合戦ができると思います♪

そして、今日はいよいよ対戦チームの発表です!
出場チーム数は全28チーム!
県内・県外から沢山の方々が参加されます☆
各チームの皆様!優勝めざして頑張ってください!!
出場チームH28-01

全体タイムテーブルH28-01

対戦チーム表H28-01

01:48  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.16 (Mon)

広島テレビ「街かど伝言板」に出演させて頂きます☆

こんにちは。
全国的な大雪に見舞われております今週ですが、芸北でもようやくまとまった雪が降り今週末に迫った等大会は無事雪でできそうです☆

そんな中、今日は夕方から放送されております広島テレビの番組「テレビ派」のコーナー"街かど伝言板"に出演させて頂きます。

スタッフ4名で宣伝させて頂きます☆
16:49  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.11 (Wed)

新年明けましておめでとうございます。

nenga2017


旧年中当イベントに携わって頂きました皆様、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------

さて、新年を迎えた芸北雪合戦大会です。
いよいよ来週末に当大会が開催されますが、雪が中々降りません;;

今週からの雪の予報を期待しておりますが、今年から当雪合戦大会は
雪が無くても行います”☆

もし雪がなくても雪に見立てた球で行いますので参加者の皆様、観戦者の皆様はご安心下さい(^^)
さらに今年から行います“とんど”も雪が無くても行いますので楽しんで頂ければと思います。

雪合戦大会参加者の皆様、各イベント参加者の皆様、本年もよろしくお願い致します。


↓気になる現在の会場状況はこちらです(^^;)
2017kakijou-tikaku

テーマ : 雪合戦 - ジャンル : スポーツ

18:55  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
雪合戦