2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

フォトギャラリーサイトを設置しました☆

皆様こんにちは。
先日大盛況の内に終了しました「第四回芸北きちゃん祭 with 雪合戦 in 芸北」です。

今年は天候もとても良く、最高のコンディションで行う事ができたと思います。
これもひとえに参加して下さった皆様の行いの賜物なのかなと内心思っています。

さてこの度、大会当日に撮影しました画像をご覧頂ける「フォトギャラリーサイト」を期間限定で立ち上げさせて頂きました☆

芸北きちゃん祭当日の楽しい雰囲気、熱い雰囲気、友達の写真、自分の写真等々実行委員会が撮影しました沢山の画像をアップしております。
この画像をご覧頂き、少しでも当大会の楽しい思い出を思い起こして頂ければ幸いです。
実行委員会の拙い撮影技術ではありますがお楽しみ下さい。

(各チームの画像の使用は予め代表者会議にて確認を取っておりますが、万一不掲載を申し出られる場合はお手数ですが実行委員会までお電話にてご連絡ださい。)

雪合戦芸北大会フォトギャラリー

タグ : 雪合戦 芸北 広島 twitter フォトギャラリー

19:25  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

第四回大会は無事終了しました。

昨日、「第四回芸北きちゃんさい祭 with 雪合戦 in 芸北」の全ての内容を終了しました。
参加して下さいました全ての方々ありがとうございました。

気になる雪合戦大会の結果は以下の通りです。
一般の部
優勝 SJ松江
準優勝 零
第三位 ラブマウンテンズ

小学生の部
優勝 RYUSEI
準優勝 神隠し
第三位 旭町スポーツ少年団

入賞者の皆様おめでとうございました☆

20:14  |  雪合戦  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

いよいよ明日開催です!

「第四回芸北きちゃん祭with雪合戦in芸北」がいよいよ明日開催されます!

心配されていた雪も昨晩の夜半から10cm程積もり、40cm程の積雪となっております。
雪合戦を行うコートの準備も終わり後は大会の開催を待つばかりとなりました☆

開会式は午前8時30分からです!(監督会議は午前8時15分からとなっております。)
気温も下がり明日の朝は路面の凍結も予想されますので、ご来場の方は十分気をつけてお越し下さい。

スタッフ一同白銀の芸北でお待ちしております!

IMG_6912.jpg

(雪合戦コート設営中の画像)
00:16  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

いよいよ今週末開催です☆!

いよいよ今週、1月18日(日)午前8:30より「第四回芸北きちゃん祭with雪合戦in芸北」が開催されます!!

本日の日中は雨が降っていた会場の芸北文化ランドですが、夜半になるにつれミゾレになっております☆
現在は40cm程の雪がコート上にはありますし、天気予報も土曜日に雪が降りそうな予報になっておりますので、大会当日は十分な雪の中で行う事ができそうです。

大会当日まであと3日!
参加して下さる選手の皆様は、週末までしっかり英気を蓄えてお過ごし下さい!
(^▽^)!

「芸北きちゃん祭 with 雪合戦 in 芸北」
日時:2015年1月18日(日)午前8:30〜
場所:芸北文化ランド

内容:
<入場無料>雪合戦芸北大会・雪の中の宝探し・餅つき・餅まき・モービルクルージング(500円/一人)・ソリ ・チューブソリ

20:55  |  雪合戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
雪合戦
